TOPGUNな日常



いちぢく防衛班へのお願い

ドーモ、ドクシャ=サン。ニンジャです。

まず最初から謳っている前提条件(?)が三つほど。

その一

職&レベル不問

どんな職でもレベルでも気軽に来よう!!という感じですね
ただしRa/Foてめーがダメだ。

その二

効率よりエンジョイ重視

最近これ忘れつつあってつらみなんですが
Twitter界隈でガチ防衛が盛んですが
混ざりづらいなぁ・・・という方をお誘いしたりしてやっとりますので
エンジョイ重視でやっていきたいと思います。

その三

ネガティブな感情に捕らわれない

何言ってんだこのニンジャと思われてそう。実際俺もそう思う。
俺の立ち回りが悪かっただのあの人はダメだなど言わない様に。
楽しくやろう。それがゲームだ。

あと最終判断は俺なので最後は俺に従ってください。





これじゃ四つか・・・

まぁ楽しんで防衛をやってくれ。後は万事どうとでもなる。






で、エンジョイオンラインになるかギスギスオンラインになるかで重要なのが

3週目に突入するかどうか

職&レベル不問でやっている以上時間もかかりますので
二週で終わっちゃうぜ!!
ってのが多々あります。
で、ギリ行けるか・・・?みたいなのでギスオンしてしまう可能性があるので
ここの班でどういう風にやっていくか・・・?
明記していくゾ~~~~~~~~

その一

二週目終了時に29分の場合は再受注をしない

はい。無理に行きませんよって話ですね。
28分はセーフ。29分になってるとちょっとやめないかって話です。いいね?

一週目終了時で15分を超えた場合は二週

はい当然ですが一周に15分かかると二週実際30分かかりますね?
14分で終わらせよう。

4人以上がこの記事を見ていないと二週

ギスオンだけは避けたい(迫真)





とりあえず出発するまでの要点でした。

防衛戦の立ち回りは追記でGO

続きを読む


ここが噂の5鯖

5鯖にはTwitter民が居座っている場所があります。

そう。それがB219。過疎ブロックのステージに居座っているのです。

pso20130822_225041_002.jpg


平和だなぁ・・・

ここによくいる影さんとガルドさんがうちのメンバーのアインス君の防具作りを手伝ってくれる事に

5鯖は初心者に優しい(確信)

pso20130825_180925_005.jpg


みんな頑張ったよね(棒読み)

ガルドさんマジ勇者すぎ格好良かったっす

pso20130825_182354_013.jpg


そして防具が二つ出る俺氏

なんかすまん

pso20130825_181229_010.jpg


近接勇者PT

そして親切にアインス君にアドバイスしてくれた影さんマジイケメン

俺?俺はショタだから(ショタだから)

そして219民ミルフィさんのお宅を訪問する事に

pso20130825_231320_016.jpg


この二人テンションがMAXである。

そしてバスドラで見えない俺。ショタだから。

pso20130825_231427_018.jpg


完全にステルスのドラムである

pso20130825_231810_021.jpg


いえあ!!

楽しかったですありがとうね!!

初心者に優しくてアイドルもいる!!

楽しい人たちがたくさんいる5鯖!!

これは来るしかないでしょう!!

アイドルオーディション第二次予選

ついに・・・この日が・・・!!来てしまった・・・!!

また始まってしまうのだ・・・!!

お祭りが!!!!

この前のアイドル鯖企画の第二弾(?)です。

今回も恐ろしく盛り上がりましたよ。

運営者様。参加者様。観客様。みなさんお疲れ様でした。

僕も今回参加者として出させていただきました。

非常に楽しかったですはい↑↑↑↑

今回は事前準備でロビーアクションとAWを組み合わせて使うなど

非常にハイレベルな戦いとなりました・・・

え・・・?ichijik・・・?

あぁ・・・いいショタ・・・だったよ・・・

それではオーデションの内容をチェックゥ↑↑

続きを読む

新ストーリー来ましたね

実装2時間で終わらせましたが

いや今回は面白かったですね。

なんというか・・・

ようやく本編開始か?みたいな

重要人物が絡んできたり色々と面白い内容でした。

そして飛び交うSSの音

めっちゃ撮ったよ✌( 'ω')

ブログで紹介しようかなとも思ったんですが

違反になるんじゃね?と思ったのでやめておきます。

面倒とかそういうんじゃないから震え声。

せっかくSS撮ったので追記にていくつかキーっぽいSS上げ時ますね

ネタバレ注意な!!!!!!!!

続きを読む

俺たちがツナヤクザだ!!!!

まぁまずこれを見てくれ

pso20130816_230743_028.jpg


ツナだ。ツナを背負っている。

そう。アイドルイベントの後に何故かツナを背負っている。

何故か?なんなのだこれは?

正直に言おう。分からん。

本人達もよくわかっていないままツナ民が猛出現

pso20130816_231153_032.jpg


生臭い(確信)

そしてイベントスタッフのハンスさんがこちらに来た際の画像がこちら

pso20130816_232835_037.jpg


ハンスさんにツナ背負いを強要せんばかりに群がります。


これはヤクザだ

ツナ民じゃない。ツナヤクザだこれ。

pso20130816_233716_039.jpg


結局背負うハンスさん。

ヤクザの一員です。

pso20130817_001648_043.jpg


ファァーーーwwwwファーーーーーwwwッヒィーーーッイッザステーーーッステーーーーッwwwwwww

pso20130817_002213_047.jpg


あぁ。宗教か。

そして緊急任務へ赴くアークス達。

ちゃんと仕事もしないとな。

装備?ツナですよ?えぇ。

pso20130817_010146_050.jpg


ツナを振り回し荒ぶるヤクザ達。

仕事とはなんだったのか。

pso20130817_010606_053.jpg


これはオルグブラン君萎縮せざるを得ない。

君は頑張った。休め。(レアは置いていけ)

pso20130817_015040_058.jpg


そして帰ると大量の肌色ゼルシウスが。

・・・寝ようぜ?(深夜2時)

流石に眠みがMAXだったのでここからは情報がないですがすごく楽しかったです。













何のイベントだったっけこれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

